ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

ソフトバンクホークスとアビスパ福岡の試合レビュー、ニュース、応援歌、記録を掲載するブログ

By

さよなら スペースワールド


無くなる前にもう一度行っとけーって、スペースワールド行ってきました。

そんなに、入場者が多いようには思えなかったんですけど、メジャーアトラクションはどれもすごい待ち時間。

惑星アクア 120分

ビーナス 120分

タイタン 150分

ディズニーランドかいってくらい並びました。

しかし、ひとしきり遊んだ後、観覧車から見た八幡の夜景を見ると寂しくなるもの。

修学旅行や家族旅行で何度も訪れたことが皆さんもあるはず。


さよなら。スペースワールド。


にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

By

楽天戦4-3 デスパイネサヨナラ!だが梨田監督の采配ミスが勝因


釜田のシュートが素晴らしく、外野までも飛ばせないホークス打線。

6回になってようやくバッターが粘れるようになったのだが、梨田監督はサクッと交代。

どう考えても早すぎる交代と感じたのですが、うまくはまれば名采配。今日のように失敗すれば迷采配。(足をつりかけていたらしいが)

6回を釜田に乗り越えられていたら、完敗でした。

最後の12回は、長谷川が代打で残っていたのが大きかった。長谷川が名前で四球を選んで満塁にしたところで勝負あり。


「デスパ」「イーバイ」これから何度も叫びたい!

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

By

西武戦7-8 悪夢としか言いようのないサヨナラ負け


試合中は、今日のマジック点灯を誰もが確信している中、森が1失点・サファテが3失点するのは完全に予定外。

西武打線がいくら調子良いからって、今日の敗戦は引きずる。。優勝争いにも大きく響く。

そもそも、西武の先発 多和田の調子が相当に悪く、序盤で完全にゲームの主導権を取っていたのになんでこんな事になってしまったのか。

柳田の復調に助けられ、最近点を取れてはいるものの、その多和田をノックアウトした4回のノーアウト満塁のチャンスを活かせなかったことが響いた。

松田は、低めの変化球にバットが止まらない。少し縦の変化を付けられると空ぶっちゃう。状態悪いよ。

対して、浅村・メヒア・中村・森と絶好調中軸続く西武打線は恐ろし過ぎ。まさか、サファテで3失点とは。。

マジック点灯に7回連続失敗か・・日ハムファンは笑っとるな。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

1 / 4123...最後 »