ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

ソフトバンクホークスとアビスパ福岡の試合レビュー、ニュース、応援歌、記録を掲載するブログ

By

坂田、中原、末吉、濱田、三島、ジウシーニョが契約満了


経営/成績共に苦しかったプシュニク時代を乗り越えてくれた選手たちには、個人的にありがとうという気持ちがあります。

試合に負けても若い三島が金森と共に、ピッチで躍動する姿に期待感を感じていました。

坂田にもなんだかんだで6年も助けてもらっって感謝の気持ちでいっぱいです。

中原、末吉、濱田のおかげで、2015年はJ1昇格を果たせました。ありがとう。

末吉と濱田はこれからも他クラブでプレーできるはず。

アビスパ戦以外での活躍を期待しています。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

By

神戸戦1-4  濱田の緩慢なプレーに言葉もない


立ち上がりは、三門から振られたゴールが右左に流され、相手を押し込んだ位置からゴール前に配球できていた良い立ち上がりだったのですが徐々にセカンドボールが取れなくなり、まともに攻められなくなります。

ボムヨンからのキックは全て城後に向かって蹴られますが、いずれも勝てず。ポゼッションがほとんどできない状況で、縦に突っ込んでくるレアンドロに当てられてアビスパのDFは混乱。特に濱田の怠慢プレーには閉口。しけたパスミスもあって、J1で使える戦力じゃない。

さらには、アビスパの守りに高さがないことを利用してセットプレーからポンポン得点を決められる最悪の展開。

ホームで4失点なんて、どういうことか。大概に恥ずかしい。一つ順位を上げてもう一踏ん張りで応援したサポーターの意気を完全に挫いた試合でした。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

By

U-23日本代表 濱田水輝がアビスパに移籍

濱田

ついにCBの補強が決まった。ホッ、、

濱田の移籍が決まった当日、古賀兄貴の残留も決まったのですが、2015年のアビスパのCBは、堤と濱田になりそう。

レッズサポーターの応援を懐かしがられないよう、全力で応援したいと思います。

・他のアビスパブログへ–>にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  更新情報を受け取る–>RSS配信

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。