日ハム戦2-10 ダブルスチール2回とかありえん

スポンサーリンク
ホークス

ダブルスチールを2回をされてしまった試合。

チームに根本的な問題があるのではと思う。

甲斐からセカンドに放られた球を石川柊太が受けきれずに、得点を許してしまった1回目。

きちんと石川が処理していれば、失点も無かった。

2回目は、ランナーをありえないほどにノーマークに。

甲斐が、野手とコミュニケーションを取れていない。

新庄監督の策にきれいにハマって失点を繰り返すばかりのプレーにあ然となりました。

ビックボスの方がよっぽど試合巧者ですよ。

まずもって、石川柊太のコントロールがひどすぎる。

来年、千賀がいなくなったらどうすんの?

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました