川崎戦1-4 やり尽くしての完敗

スポンサーリンク
アビスパ

前をアンカーの位置に配置しての3バック。

リーグ戦では見たことがない面白いポジショニングでしたが、悪くなかったと思います。

前の右前にいた平塚がボールを奪って左右に散らし、城後もがんばって前線に顔を出し、チャンスメークにいそしんでいたように見えました。

柳のうまいパスから得点を奪い、なんとか同点で終わりたい試合でしたが、

川崎の個々の選手のスピード感がやはりすごかった。

最後は、またまた遠野にやられてしまう。

J1のトップのチームで活き活きと働いてるな。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました