ロッテ戦3-6 甲斐で打線がプッツリ、モイネロ2試合連続失敗

スポンサーリンク
ホークス

各回の先頭バッターは、力み無く打ち込んで出塁できるも、得点圏進めてからは、相手投手に押されて凡打連発。

ノーアウト満塁
1アウト1塁2塁
ノーアウト1塁2塁
ノーアウト3塁

これだけチャンスを作ってタイムリーゼロ。

まずもって、甲斐の不調が痛すぎ。

そして、相手投手の落ちるボールに、どの打者も手を焼いたところがありましたが、絶対に打たないというプレッシャーもありましたかね。

絶好調のままもう一度上に上げてもらった野村大樹も、力が入りすぎていましたから。

それと周東は、バント練習をガッツリ頼む。CSでも、こんな試合ばかりだろうから。

モイネロは、球は悪くないと思ったんだけど。。

痛すぎる敗戦ですが、1年間を通してこんな試合ばかりでしたから。打線厚みが足りていない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました